人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fanhouse

trash can sinatras

Obscurity Sunday People vol.12
http://fanhouse.exblog.jp/9085779/

このあいだ会った友人に、トラキャン好きと認識してもらっていたのが、
実は結構うれしかったのでした。ええ、だいぶと好きなんですよ。

* Trashcan Sinatras / All the Dark Horses


obscurity knocksもやっぱり好きですが、
この曲聴いてたら体の真ん中がきゅいっとなります。
こんな時間に聴いてたら、ささりすぎてしにそうです。
やー、もうなんにもいらんわ。いるけど。

で、なんとなくTrashcan Sinatrasなイベント(Obscurity Sunday People)に、
今日はうきうき行ってまいります。ちょっとはやいクリスマスパーティですって。

今年も、お客さんが1曲づつかけられる時間があるそうなので、
私もはりきってレコード持って行きます。
こんなのかけられたらいいな。

* Golden Silvers / Magic Touch


マキコ
by fanhouse | 2008-12-07 07:04 | *makiko