人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fanhouse

Ozanari Mix 2009

報道ステーションで古館が岡田氏にすごんでいるのを見てたらなぜか淡麗を飲みたくなってきたので、早速買いに行って飲みました。淡麗を飲んでたらなぜかミックスをしたくなってきたので、早速ミックスしました。なんとなく録音もしてみました。で、いきおいでアップしてみました。

おざなりなMix(右クリックで「対象を保存」した方がいいと思います)

つなげたアーティストの名前だけ順に並べておきますです(今さらなのも混じっています)。
Architecture in Helsinki, Rye Rye, Ghost Frequency, Sammy Banana, (break),
Sedat, Who Made Who, Clubfeet, Sounds, Nacho Lovers

Sammy Bananaの後にブレイクがあるは、単にもたついただけのはなしですのでスルーで・・・。
fanhouseでも夜中ごろの時間帯にはこんな曲がかかったり、かからなかったりという感じなので、まあひとつのサンプルとしてお楽しみ頂ければこれ幸いです。

(azuma)
by fanhouse | 2009-05-14 00:34 | *Azuma